This page:靴修理.net TOP > 富山県 > 富山県・射水市のシューズ、履物、アパレル販売「いせろや」

富山県・射水市のシューズ、履物、アパレル販売「いせろや」

スポンサードリンク

富山県・射水市のシューズ、履物、アパレル販売「いせろや」
富山県・射水市のシューズ、履物、アパレル販売「いせろや」
〒939-0341 富山県射水市三ケ4026
TEL&FAX 0766-55-0525

shop2.jpg

どんなお店?
◆モノ売りではなく、「生活売り」を提案◆
《いせろや》はファッションを売る専門店ではありません。お客様に豊かな生活を提案する「ライフスタイルショップ」です。例えばお嬢様と一緒に旅行へ行く場合の若々しいトラベルライフや、同窓会パーティで皆から注目されるヒロインになるパーティライフなど、また歩きがこれほど楽しいものかを実感させるコンフォート・ウォークライフなどが《いせろや》の売り物なのです。

単に服や靴・アクセサリーを売っている店ではありません。お客様の会話と対話を大切にして。お客様が密かにお持ちになっているウォンツ(欲求)を探り、様々な生活シーンでの主役を演じていただくご提案をさせて頂いています。だからお売りする前に、お客様と対話を楽しむための、おもてなしを大切にしているのです。

◆1階はファッショングッズのコーディネイト・フロア◆
1階の売場面積は100?(33坪)です。扱い商品は靴・和装履物・バッグなど暮らしの主役を務めるフロアです。生活全般に小物・雑貨が拡大していますので、靴履物とバッグの重要性は年々高まりつつあります。《いせろや》では、どうしたらカッコよく見えるか、いまお持ちの服を「旬のファッション」として蘇らせる、スタイリスト型提案をさせていただきます。

スタイリストとは、服・靴履物・バッグからヘア・メイクに至るまでの、トータルファッションを提案する職業で、TVの人気タレントは皆一流のスタイリストを付けているほど重要なお仕事です。《いせろや》はお客様専属のスタイリストを目差していますので、どうぞお気に入りの服をお召しになってご来店ください。ファッション雑貨を加えるだけで、見違えるほどカッコ良く見えますよ。

◆2階は服とインテリア雑貨を楽しむライフプロデュース・フロア◆
2階はお客様へ新しい生活を楽しんでいただくフロアです。売場面積は100?、服とアクセソリー、それにインテリア雑貨を扱っています。エンターテイメント・ライフ(快楽生活)の時代が到来して、お客様の従来のライフスタイルを大きく変えてしまいました。パーティを楽しみたい、クルーズライフを送りたい、ちょっと大人しいスタイルから、セクシーになりたい等など、お客様の変身願望はキリがありません。

2階での提案コンセプトは旬の「ライフプロデュース」です。お客様の未知の世界を楽しんでいただく、新・生活創造提案を目差しています。クラシックな生活から、モダンなファッションへ変身したり、フェミニンな生活に飽きて、アクティブなスポーツライフへ挑戦したい等など、いつもと違ったお客様の良さを引き出す提案に努めています。ファッションは時代の願望を表現するものです、旬の生活を楽しみたい方は、どうぞ2階へお越し下さい。

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002